22148 メッセージで改行する方法を教えて下さい

京都の北村です

iPhoneでメッセージを使っています。

blueツゥースKEYBOARDで文字入力をしましたが

改行ができません。

文字入力をしてEnterキーで文字を確定して改行しようとするとその文字がその
まま送信されてしまいます。

メッセージ入力でblueツゥスKEYBOARDで改行する方法をご存じの型お知らせ願い
ます。