22134 Re: ドロップボックスからブレいるトークへの点字データの受け渡しについて 鈴木

ニュー・ブレイル・システムの星加です。
今試してみました。
ドロップボックスで目的のファイルをダブルタップ
その後「リンクをコピー」でダブルタップ、
次の画面で「別のアプリで開く」が現れ、
これまでどおり取り込むことができました。