22133 Re: ドロップボックスからブレいるトークへの点字データの受け渡しについて 鈴木

鈴木さん、皆さんこんにちは堀です。

DropBoxからのデイジーデータの移行ですが、移動したいデイジーデータを開くと、
「パソコンで表示してください」みたいなメッセージが出ますが、右上の「その他のメニュー」をタップ、その中のexportをタップします。
その中の ボイスオブデイジーにコピー をタップするとコピーできます。