22135 Re: ドロップボックスからブレいるトークへの点字データの受け渡しについて 鈴木

堀さん ほしかさん ご丁寧な回答ありがとうございます。
どちらの方法も試してみましたが、「別のアプリ・・・」という項目も「ブラいるトークで開く」という項目もやはり出てきません。
 グーグルドライブからならデータの引き渡しができたので、しばらくはグーグルドライブからデータを送ります。
ドロップで引き渡しが可能なアプリからブラいるトークボイスオブデイジーも消えてます。
ドロップボックスのバージョンをアップしたせいなのでしょうか?とりあえず、グーグルドライブで対応ということでお騒がせしました