22131 辞書by物書堂について

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
DDRさんが投稿して下さった件、件名が無かったので件名を付けて投稿させて頂きました。

DDRさんが投稿された通り、物書堂さんが出されていた各種辞書アプリが、「辞書by物書堂」と言うアプリに統合されます。
既に物書堂さんの辞書アプリをお持ちの方は、アップデートが来ているはずです。
アップデート五にそのアプリを開けば、案内が出るはずです。
既にお持ちの物書堂さんの辞書アプリは、それぞれ「辞書by物書堂」アプリに自分で引き継ぐ必要がありますが、DDRさんが書かれていたように、操作は簡単です。
また、各種辞書が現在セール注です。
僕も、ウィズダム英和和英辞典を2,000円で購入しました。
どうしようかと迷っておられた方はお買い得です。
では、失礼します。