22111 Re: 簡易Wi-Fi(ちびファイ)について

Aa MLのみなさま
小堀さん
こんばんは。
鹿児島市の米元です。
ホテルランについてですが、
藤岡さんが書いておられましたが、
私も使っています。
最近、ホテルの無線ランもセキリティーの関係でしょうが、
部屋のテレビに映し出されたパスワードを入力しなければ使えないところもあり、
我々には使えません。
その点、ホテルランは、パソコンでもアイホンでも最初にパスワードを入れておけば
そのまま使えます。
私が使っているものは、バッファローのものです。
多分  藤岡さんがお持ちのものと同じだと思います。
パソコンのサポートに行くときも、1アンペアのUSB電源機とケーブルなどを持っていきますがとても重宝しています。

以上便利なツールとして書いてみました。