22099 (お礼・解決)(続)時刻の読み上げをしなくなりました

 こんばんは。神戸の長尾です。

 宮地さん、和久田さん、平瀬さん、藤原さん、堀さん、酒井さん、ご回答ありがとうございました。

 先ほどやっとパソコンでメールを読むことができました。
 すると皆さんから状況報告やアドバイスが届いており、ありがたさを感じました。

 そして「もしかして」とリセットをしたところ元通りに時刻の読み上げや「ホーム」のボタンの読み上げをするようになりました。

 以前にも「まずリセットを」とアドバイスを受けたことがあったのにそれを試さずこちらへ投稿してしまいました。
 いろいろと私の件について投稿してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 では、失礼します。