22100 iPhone 対応 Wi-Fi 接続のカードリーダーを探しています。

 春木です。
iPhone対応 Wi-Fi接続のカードリーダーを探しています。

 目的
大量のハイレゾ音楽を移動先で再生したいのです。
iTunesを使用して本体に取り込めばいいのですが結構手間です。
また、容量が小さいので一杯になります。

 現在、音源は、iPHONE用のメモリーに入れています。
しかし、ライトニングコネクターが使用できなくて、充電ができません。
というより、持ち運びにはメモリーが飛び出して邪魔になるばかりです。

そこで
Wi-Fi接続のカードリーダー・メモリーカード・HDDを探してみたのですがどれが
どれやら。
そこでお使いの方がおられたらご紹介して頂けないかとメールいたしました。
お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

◆署名
  京都市  春木 正彦
  e-mail  jo3ibm@xxxxxxxxx