22090 国内の携帯電話会社が高音質通話サービス「VoLTE」を相互接続開始!

お世話になっています和久田と申します。
高音質通話 『VoLTE』 が、総合対応したみたいです。
今日の夕方、ドコモの方とiPhone同士で電話をしていたときに、普段よりも通話の音
質がよかったので、はじめ相手が私と同じ、 AU に乗り換えられたのかと思い訪ね
てみたら、キャリア変更していないと言われたので、今さっきネットでググってみた
ら、去年の10月頃から他社の携帯電話会社との『VoLTE』に順次対応していくとい
う記事を読みました。
その記事発表当時はまだ、 AU 回線は対応未定と言うことが書かれていました。
今日通話してみて、AUも、他社との『VoLTE』通話に対応していることがわかりまし
た。
私が読んだ記事はこれです
国内の携帯電話会社が高音質通話サービス「VoLTE」を相互接続開始!NTTドコモおよ
びau、SoftBank・Y!mobile、MVNOの対応回線・機種で利用可能 - ライブドアニュー
ス
http://news.livedoor.com/article/detail/15706241/

これから、電話の音質もよくなって聞きやすくなりますね。
皆様、今後ともよろしくお願いします。