22070 ボイスオブデイジー5 上・下巻の書籍がダウンロードできない

 おはようございます、仙台の佐々木です
 いつも貴重な情報ありがとうございます。

 ボイスオブデイジー5を毎日利用しております。
 上・下巻のタイトルをダウンロードすると片方のタイトルが消
えてしまうようです。

 「草原の椅子」上・下巻をダウンロードしたのですが、ダウン
ロード済みフォルダには下巻しかなく、上巻は消えているのです。
 この現象は、私だけでなく、有人からも聞いております。
 この現象への対応策がありましたらご教授願います。