22032 Re: watch で振動時計にする方法

こんにちは。札幌の吉田です。

> VOの音量調整のダブルタップホールドですが、
> 僕の場合は、ひとさし指と中指でしています。

私も同じです。昨日実家から戻ってアップルウォッチ・シリーズ2でも実行したところ、こちらはたまに失敗しますが、シリーズ3ほど失敗しなかったので不思議です。電源入れ直しを何度か繰り返すとシリーズさんでもかなりの確率で成功するようになりました。
この機能の問題点は音量を下げすぎると聞きにくくなり音量を上げるのが大変になりますマニュアルに載っている機能なんでしょうか?