22029 Re: ネットバンキング

蒔田さん
yutomato@川崎市 です。

横浜銀行のマイダイレクト はPCのスクリーンリーダーでも、IOSのVOでも使え
ますよ。
ただし、ワンタイムパスワードのアプリはないので、
携帯メール通知パスワードを設定する必要があります。
もっともメール通知パスワードは、振込以外では使いませんが。

他に、紙の通帳を使わない設定にすると、振込料が月に数回無料になります。回
数は利用頻度次第らしいです。
さらに、時間外、コンビニなどでの引き出しも手数料が無料になります。
川崎は、税金や国保の払込も、ネットバンキングに入っていると、モバイルレジ
を使ってiphoneで支払いができます。当然手数料は無料です。

以上