22027 Re: ネットバンキング

平瀬です。
三菱UFJ銀行、楽天銀行、百五銀行のアプリを利用しています。
信用金庫は、ワンタイムパスワードと残高照会のみに利用しています。
ゆうちょ銀行は入出金を見るためのアプリはありますが、パスコードの入力がボイス
オーバーではしにくいし、HPからでないと振込はできないようです。