21955 Re^2: TV 番組表について

平瀬です。

私がインストールしたときも佐藤さんと同じで無料だったと思います。
アップストアから共有、クリップボードにコピーして貼りつけて投稿したのですが、
インストール済なので、価格は表示されませんでした。
パソコンからURLを取得すれば価格が表示されたのかもしれませんが、外出先で投稿
したので、価格がわかりませんでした。