21956 Re: TV 番組表について

おはようございます。宇野です。

吉田さん

RZ番組ナビ、今でも使っています。紹介しようと調べたのですが、出てきませんでした。自分の過去歴からも確認したところ、アプリは出てくるのですが中に入れず、共有などを表示させることができませんでした。

ということはすでにダウンロードできないのかもしれませんね。いずれサポート不可となる可能性が大きいと思われます。これシンプルで使いやすかったのに残念でした。

以下引用のみ。