21944 Re: TV 番組表について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
本田さん、僕もTVListを使っています。
数多くある番組表アプリの中で、ボイスオーバー環境でストレス無く使えるのは唯一これひとつと言っても過言では無いと思います。
表形式では無く、チャンネルがひとつひとつページ分けされていますので、チャンネルごとに確認する手間はありますが、縦に時間ごとに番組が並んでいるので、確実に確認出来ます。
また、解説放送であれば、それもちゃんと確認出来ますし、当然、番組タイトルをダブルタップすれば、出演者や番組解説も見られます。
ただ、たまに自動更新されずに前の日の日付になったりしていますが、トップページの最下部の方に、「りーどうっど」などと聞こえるボタンがあります。
これをダブルタップすると、リロード、更新されて、今日の日付になります。
お試し下さい。