21929 Re: ラジコのタイムフリーの操作法

栃木の鈴木様何度もすいません。
先ほどの目的の番組を選んだ後の画面が変わった後の、タイムフリー番組聴ける状態
の表示
『program play pink』。
で聞くことができますが、準備状態の表示の方を書くのを抜けていました。

準備状態では、
『timefree button close red』
とでています。この表示では、再生できませんので聞くときには注意してください。
鈴木様、MLの皆様何度もでてきてすいません。