21928 Re: 【ご相談】薬の管理

岡田 様
 伊藤です。情報拝見しました。一つ教えてください。
 Uni-Voiceですが、年金のお知らせだったかをiPhoneで読ませると、このコードは対応していない、と言われたことがあります。
おそらく旧いコード体系なのではないでしょうか。
御投稿で年金のお知らせもUni-Voiceコードを使っているとお書きになっていますが、なぜ上記のようなことがおこるのでしゅか。
事情を御存じでしたら教えていただけますか?