21906 Re: 訂正版iTunesの操作について教えて下さい

yutomatoさん 回答ありがとうございます。

> itunesはスクリーンリーダーではかなり操作が難しいです。更にバージョンが代
> わるたびにレイアウトや操作感が代わるので、音楽プレイヤーとしての利用はお
> すすめしません。WMPを使うか、エクスプローラ単位で再生させるのをおすすめ
> します。

そうですか、いままではWMPをずっと使っていて使い勝手もよかったのですが、I POD TACHIに曲を入れ為にインストールしました。

> 特定のアルバムを転送するのではなく、転送したいアルバム、曲をitunesに入れ
> るのがいいでしょう。そしてitunesに入っている曲を全部転送します。

ということは、iTunesのライブラリは通常空の状態にしておき、I POD TACHIに入れたいアルバムがあったらiTunesに取り込んで下記の手順で入れるという事なのでしょうか?
それともすべてを選択してもすでにI POD TACHIに入っているアルバムは重複して入る事はないのでしょうか?

> [...]
> くはenter。
> tab数回で」概要」で下矢印、musicでtabuを押すとミュージックを同期のチェッ
> クボックスをチェック、
> 更にtabですべての曲にチェック、tabで同期もしくは適用だったかな。
> これで転送がはじまります。tabを数回押していくと、転送中みたいなメーッセ
> ージがあります。終了するとピコンと鳴ります。取り外しを押して、touchを外
> します。
> 同様に概要のとこでtabで送っていくとPCに完全バックアップすることができま

丁寧な手順の解説ありがとうございます。
試してみますね。