21895 Re: 【ご相談】薬の管理

川瀬さん
守井です、ご返信ありがとうございます。

> この問題を考える時に、手元にある薬の管理方法と、用法や、作用、副作用を
> 知ると言うこととは分けて考えた方が良いのではないかと思っています。
 →このご意見大変興味深いです。
確かに一度に全部できるアプリがなくても、OCR+お薬手帳アプリと分けることで、
トータルで解決できそうです。
★でも、見える人って、一度に行えるので、やはり何等かスマホで対応できないもの
かなあと考えてしまいます…

 たしかに、その場で点字などの管理をちゃんとすべきですね。
めんどくさがらずにやってみます。

ありがとうございました。