21799 Re: iPhone カレンダーと同期しているoutlookの操作についての質問です

 神戸の佐々木さん、皆さん、こんにちは。野元です。

神戸の佐々木さん、教えていただき、
本当にどうも有難うございました。

予定の登録の仕方・再編集の仕方など、うまくいきました。
有難うございます。

ただ、起動時のホルダー選択ですが、
やってみると、空っぽの予定表が出てくるようになりました。

デフォルトに戻してから、下矢印で自宅を選んでスペースで出すと、
アイフォンと同期している予定表が出てきます。

これってどこの空っぽを表示しているのでしょうね。

もしお分かりのようでしたら、アイフォンと同期している予定表を、
起動時に出す方法などお教えいただけると幸いです。

その他の質問事項につきましても、
皆様からのご教授をお待ちしています。

昨日は休みだったので、あれこれ触っていたのですが、
パソコンでは、ときどきアウトルックを立ち上げて、
一気に登録するなどして、
後はアイフォンで細かい作業をするなど、
使い分けをするといいのかなとも思いました。

それから、アマゾンのエコードットに、カレンダーを登録しましたら、
予定の確認だけでなく、登録も声だけでできたのが感動的でした。
もちろんパソコンやアイフォンにも連動して登録されていますので、
使い勝手は格段に上がりました。

本当にありがとうございます。

では、長文となりましたが、失礼します。