21790 iPhone カレンダーと同期しているoutlookの操作についての質問です

 皆様、おはようございます。野元と申します。

いつも貴重な情報を有り難うございます。

今日はiPhoneカレンダーと同期しているoutlookの操作につきまして、
いくつか教えて頂きたく投稿させてくださいませ。

環境は、iPhone8でIOSは最新です。
パソコンは、ウィンドー図7の64ビット。
outlookは2007。PCトーカーとNVDA(いずれも最新版)を使っております。

下記のことにつきまして、ご教授頂けましたら幸いです。

1.基本的にメールはMMメールを使っておりますので、
 outlookは、iPhoneと同期させた
 スケジュールの閲覧・編集・作成だけに使用したいと考えています。
 そのために、outlookを立ち上げたらすぐに、カレンダーの画面になっている
のが理想的なんですが、
 その設定方法が分かりません。

2.outlookを立ち上げて、あれこれ操作して、
 カレンダーの画面になると、リマインダーのダイアログが出てきて、
 ぜんぜん音声では使えないので、これを出てこないようにしたいのですが、
 どうすれば良いでしょうか?

3.カレンダーの画面で、左右カーソルで日付・
 上下カーソルで時間が選択できますが、1週間先とか、
 1ヶ月先・数時間への前後などジャンプできるショートカットはありますか?
 コントロールとカーソルなどいくつか試してみましたが、見当たりません。
 アプリケーションキーを押すと、それなりのメニューが出てきますが、
 ショートカットがあればより効率的かと思います。

4.コントロールプラスNで、新規の予定を作れますが、
 全てを書き込んでから、コントロールプラスSなどで保存しようとすると、
 リマインダーのダイアログが出てきたりするのですが、
 これを出てこないようにして、予定もちゃんと保存できる方法はありますか?

5.一度書き込んだ予定を再編集する場合、
 どのようにすればそのダイアログが開きますか?
 MSだからF2かなと思ってやってみましたがダメでしたし、
 スペースやエンターだと、なんだか違うダイアログが出てきて、
 今一度よく分かりません。

6.PCトーカーだと、AltプラスF8で、今日の予定などが読み上げられますが、
 本文に書き込んだことや、終日にチェックを入れた予定などを、
 見聞きするにはどのようにすれば良いですか?

7.アプリケーションキーで、その他の設定から、
 表示される時間を、60分ごとにするのですが、
 すぐに30分ごとに戻ってしまいます。
 これを60分ごとに固定する方法はありますか?

8.その他便利な設定や、使い方などがございましたら、
 ぜひ教えて頂けると幸いです。

以上、長文となりましたが、

失礼します。