21685 Re: 電話アプリのカスタムラベルについて

こんばんは。宇野です。

和久田くん。

検証していただきありがとうございます。やはり私のデバイスに何らかの異常があるようですね。

カスタムラベルの件は最初にも書いたようにスペシャリストと画面共有しながら確認しているので間違いありません。ない者はない、できないものはできないのです。

以下引用のみ。