21675 Re: MACのCapsLockがONになってしまう件

Akamineさん。皆さんこんにちは。
静岡の山本です。
早速の解答ありがとうございます。

> 私もCapslockをVOキーとして使用しているのですが、とりあえず問題なく小文字で
> 入力できています。
> この場合Capslockを2回押すと(ダブルクリック)、有効・無効が切り替えられる
> かと思いますが、いかがでしょうか?

ありがとうございました。
確かにそれでうまくいくことがあります。
でもうまくいかない事もあり、どのようなときにうまくいって、どういうときがダメ
なのかがわかりません。

そもそも、このキーを有効にならないようにはできないものですかね?
もちろんVOとしては使えるという虫のいい話ですけど。

静岡の山本でした。