21673 Re: MACのCapsLockがONになってしまう件

赤嶺です。

> 2018/12/08 11:47、Y.Yamamoto <yasyu32@xxxxxxxxxxx>のメール:
>
> とりあえず「CapsLock」がONになってしまって、パスワードが正しく入れられない事
> です。
>

> 「MacのCapsLockキーを無効にする方法」
> などの物を参考にしてみましたが、OFFにするやり方がわかりません。
> たぶんボイスおーばを使わなければ「CapsLock」を押すごとにONとOFFが切り替わる
> のだと思うのですが。
> 私はボイスオーバーの修飾キーとして「CapsLock」を使っているのですが。

> [...]

私もCapslockをVOキーとして使用しているのですが、とりあえず問題なく小文字で入力できています。
この場合Capslockを2回押すと(ダブルクリック)、有効・無効が切り替えられるかと思いますが、いかがでしょうか?

—————
Takanobu Akamine
taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx