21672 MACのCapsLockがONになってしまう件

メーリングリストの皆さんこんにちは。
静岡の山本です。
11月の末に「MacBook Air」が届きました。
そこであちらのサイト、こちらのサイトなどを参考にしながらMACと格闘しています。

たくさんの疑問といいますか、わからない事がたくさんあります。

1度に全部を教えていただくのはできませんのでとりあえずひとつづつ。

とりあえず「CapsLock」がONになってしまって、パスワードが正しく入れられない事
です。

「MacのCapsLockキーを無効にする方法」
などの物を参考にしてみましたが、OFFにするやり方がわかりません。
たぶんボイスおーばを使わなければ「CapsLock」を押すごとにONとOFFが切り替わる
のだと思うのですが。
私はボイスオーバーの修飾キーとして「CapsLock」を使っているのですが。

どなたか、「CapsLock」をONにしない方法。
それからONになった時に戻す方法を教えてください。

1度はボイスオーバーをOFFにしてから「CapsLoc」キーを押すことによって直ったの
ですがまたなってしまい、それからうまくいきません。
よろしくお願いします。

ちなみにキーボードはJIS日本語です。