21629 Re: LINE アプリについて

愛知の野上です。自分も同じ現象が起きており悩まされているところです。
あと、気のせいかもしれませんがその記録をダブルタップするとその人からその後LINEが届いても通知音がならないような気がします。自分も対象方法を教えていただけると大変助かります。

iPhoneから送信

本田です。

皆さんのところではLINEアプリのトーク履歴で中を開かず名前のところで上下フ
リックして既読にしダブルタップしても既読にならない方はいらっしゃいますか?
広告などの通知は既読で片付けたいのですが、うまくいきません。
バージョンは最新版で、アップスイッチャーから削除したり本体の再起動も試し
ましたが変わりありませんでした。

どなたか対処法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。