21631 Re: LINE アプリについて

星加です。
> 愛知の野上です。自分も同じ現象が起きており悩まされているところです。
> あと、気のせいかもしれませんがその記録をダブルタップするとその人からその後LI
> NEが届いても通知音がならないような気がします。自分も対象方法を教えていただけ
> ると大変助かります。
外で「既読」を昨日を実行すると、
既読にならないばかりではなく、通知のオン・オフが変更されてしまうみたいです。
中に入り、上部のボタンで確認してください。
変更するには、右上の「その他」をダブルタップしてから、
通知のオン・オフを切り替えます。