21575 Re: マックパソコンについて

立川くるみさん、小川さん。そしてお名前はわかりませんがk_gba_09@さん貴重なお
話ありがとうございます。
静岡の山本です。

ところで残念なのですが立川さんの投稿がこちらでは文字化けして読めません。

皆さんのアドバイスを聞いてマックを楽しんでいきたいと思います。

やはりマックを使うメリットの一つである、iPhoneとの連携が一番の楽しみです。

静岡の山本でした。