From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Yoshimi Horiuchi
Sent: Saturday, November 17, 2018 10:19 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:21560] 使いやすい骨伝導イヤホンについて

   MLの皆さん、

こんにちは、堀内佳美と申します。

iPhone 5Sを使用しています。

表題の件で、皆さんのおすすめ製品などあれば、教えていただけないでしょうか?

骨伝導イヤホンは、自分ではまだ使ったことがありません。

用途としては、仕事中のパソコン音声を聴いたり、

家事をしながらポッドキャストを聴いたり、という感じでしょうか。

ちなみに、普段はiPhone付属のイヤホン、

長時間の移動のときは、ノイズキャンセリングの、小さめのヘッドホンを使用しています。

よろしくお願いいたします。

堀内佳美