21559 Re: 名刺をデータ入力してくれるmyBridgeの御紹介

伊藤さん、皆さん、こんにちは。
福岡の久保です。

御紹介いただいたページを見てみました。
伊藤さんの御紹介に水を差すことになるかも知れませんが。
人もかかわっているのに、すべて無料、無料というのには、少し抵抗を感じます。
セキュリティ面についても、過剰に強調されている気がします。
この会社、どういう意図でこの事業をやっているのか、不安になります。
扱うのが直の個人情報ですから、信頼性が低いところに依頼するのは、名刺に書いて
ある相手と自分との関係もあり、大変不安です。
伊藤さんをはじめ皆様、御利用はよくお考えの方が良いように思います。
「ただより高いものはない」ということもあります。
視覚障碍者にとっては魅力的なサービスでもありますので、信頼のおけるところが有
料でこの手のサービスを手掛けて頂けると良いのですが。
御存知でしたらお教えください。