21506 Re: お教えをいただきありがとうございます。

宮地さん、MLの皆さん、おはようございます。時岡です。

宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> そして数年前からiPhoneを使い始め、このMLでローマ字入力もできると教えていただ
> き、すごく嬉しかったのを覚えています。
> これは人それぞれ使いやすさが違うので何がいいのかは決められませんが、使ってい
> ると必ず慣れてしまいますので、頑張ってくださいね。

 励ましをいただき、ありがとうございます。愛知の堀さんにもご指摘をいただ
きましたが、文字入力の心配をするのは「まだ10年早い」のかもしれませんね。
10年を少しでも縮められるように頑張ってみます。