21490 Re: 家計簿アプリについて

北村さん。
おはようございます。
ラビットの荒川です。
私は「Zaim」というアプリを使用しています。
ボイスオーバーで使用可能です。

有料版を契約すると、カード、銀行などと連携可能です。
銀行と連携しておくと、入金、引き落としがあった時などにちゃんと反映されます。
また、Suicaやナナコも登録可能なので、家計簿を付ける手間がかなり軽減されます。
パソコンとも連携でき、明細をCSVファイルでダウンロードすることも可能だと思います。
(最近はパソコンであまり利用しないので、違っていたらすみません)
もう2年以上このアプリを使用していると思います。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット