21481 Re: ラジコの聞き方の質問です。

本田です。

こうだいさん
radikoの公式アプリを開いて右下の「メニューブルー」を見つけてタップします。
一覧の中から「選局」を選んでタップします。
その中にこうだいさんの地域のラジオ局が表示されますので、聞きたいラジオ局
をタップしてください。
なお、ローカル局で一部プレミアムに入っていないと聞けないラジオ局がありま
す。