21482 Re: ラジコの聞き方の質問です。

こうだいさん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 一番早く選曲できる方法としては、画面上の「ライブ」を選択すると現在いらっしゃる地域の番組一覧が表示されます。

 ただ、放送局名はロゴマーク表示になっているためvoでは読み上げされません。

 エリアフリーを選択すると全国の参加局が選べるようになります。

 アプリを起動した直後は一時停止状態となっているので前回まで聴いていた局を聴きたい場合には「play」という所を押す必要があります。

 どうぞお試しください。iPhoneから送信