21477 Re: 決まった時間を知らせてくれる設定またはアプリについて

HIROKOさん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私も、お昼の時間など、教えて欲しい時間帯にアラームを振動のみで鳴ってくれるよう設定をしているのです
が、サイレントスイッチを切り替えても着信音は一緒に鳴っていたため、無音の着信音の場所を探しましたが見
つからず、確か、250円くらいで無音着信音を購入しました。

 おかげで今はかなり重宝して使っています。

 以上です。