21478 Re: 決まった時間を知らせてくれる設定またはアプリについて

 小堀さん

みなさんおはようございます。

HIROKOです。

小堀さん、

>  私も、お昼の時間など、教えて欲しい時間帯に
> アラームを振動のみで鳴ってくれるよう設定をしているのですが、
> サイレントスイッチを切り替えても着信音は一緒に鳴っていたため、
> 無音の着信音の場所を探しましたが見つからず、
> 確か、250円くらいで無音着信音を購入しました。

そういう方法もあるんですね!

確かに、私もマナーモードにしていても着信音が鳴ってしまうので、
どうしたものかと考えてましたが、まさか「無音着信音」があるとは…!!
(思いつきもしませんでした…{{(>_<)}})

早速「無音」で検索してみると…
これまたたくさんありますね!

どれも250円なので、即購入!といきたいところでしたが、
iTunesコードの残高が「230円」で購入できず。。。
今朝の出勤時に近くのローソンでiTunesカードを購入することにしました。

このたびの投稿では、目からうろこの情報ばかりで…
このMLに入っていてほんとによかった〜と実感しました。

小堀さんみなさん、