21476 Re: 決まった時間を知らせてくれる設定またはアプリについて

 小西さん・yutomatoさん、

みなさんこんばんは。

HIROKOです。

小西さん・yutomatoさん、
早々のレス、
ありがとうございます。

> 普通に時計アプリでできるかと思います。
> 時計アプリを開いて、 アラームtab で 追加 、
> 時刻を設定してから、
> 繰り返し をwタップして、曜日とか選べますので、曜日を設定。
> 次にサウンドをwタップして、バイブレーションをon
> 着信音を「なし」に設定すればご希望通りになるかと思います。

サウンド「なし」が着信音リストの一番下にあるとは…!!
(電話やメッセージなどの着信音を決める際は、
「着信音 なし」は一番上にあるので、
そこにない時点で『一番下までスクロールしてみよう』という考えには
至りませんでした…(^^ゞ)

先ほど、試しに適当な時間と「サウンド なし」で設定したところ、
最初はデフォルトの「レーダー」が鳴ったんですが、
マナーモードにしてから再度設定したところ、
無事に振動のみで通知がありました。

これから通知してほしい時刻と曜日を設定します。

何事も「思い込み」はいけませんね。

お二方、本当にありがとうございました、助かりました。