21474 Re: 決まった時間を知らせてくれる設定またはアプリについて

HIROKOさん
こんにちは yutomatoです。

普通に時計アプリでできるかと思います。
時計アプリを開いて、 アラームtab で 追加 、
時刻を設定してから、
繰り返し をwタップして、曜日とか選べますので、曜日を設定。
次にサウンドをwタップして、バイブレーションをon
着信音を「なし」に設定すればご希望通りになるかと思います。

以上