21473 Re: 決まった時間を知らせてくれる設定またはアプリについて

 こんにちは。
 たまーにしか出てこない小西です。
 お問い合わせの件ですが、サウンドの選択で一番下にサウンドなしがありますからそれにして貰えば解決しますよ。
 以上失礼しました。