21470 Re: 「IOSトゥエルブどっと1」と読みました。

 春木さん、みなさん、おはようございます。北海道の安澤です。

 私の iPhone 8 Plus の otoya 拡張ではちゃんと読み上げています。機種の違いでは亡くて、声の種類で読み上げに違いがあるのでは・・・。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx