21471 Re: 「IOSトゥエルブどっと1」と読みました。

 春木です

yasuzawaさん、
「iPhone 8 Plus の otoya 拡張ではちゃんと読み上げています」
とのレポートありがとうございます。

「iPhone 7 Plus 」を所有していたときは拡張音声を使っていた時期がありますがなん
となくもたつくのがいやで現在は純正のままです。
一度試してみます。