21463 Re: 「IOSトゥエルブどっと1」と読みました。

 中村昭徳です。

"開田 正一" さんへの返信です。

> 今、私はメモを使って、
> iOS12.1とiOS 12.1を入力して読ませて見ました。
> どちらも12.1と読みました。

 私のところ、IOS 12.1では、
ios 11.1

でイレブンと読み上げています。

11pm

はじゅういちでした。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳