21382 Re: iPhone XR予約しました

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
堀さん、やっぱり慣れですね。
最初は戸惑うかも知れませんが、早く慣れるようにします。
ただ、今なら寝ぼけたままでもタッチIDでロック解除できていますが、Face IDでは、寝ぼけたままでもロック解除できるのですかね?
寝ぼけた顔が拒否されたらちょっと恥ずかしいですね(笑)。
では。