21381 Re: 思ったようにホーム画面を表示させられない。

こんにちは。札幌の吉田@iPhone xです。

iPhone x以降のホーム画面表示方法ですが、下からスワイプし一回目の振動があったところで指を離してください。
もし自信がないときは指をそのままにするとボイスオーバーが指示してきますからそれを聞いてから操作してください。
指が上に行きすぎて振動が二回感じた場合下に下げて振動が一回のところで指を離してもOKです。
こればかりは慣れが必要なのでいずれ旨くいくようになります。