21333 LINE】iPadでiPhoneと同じアカウントを共有する方法

いつもお世話になっています和久田と申します。
このMLではもう知っておられて使っている方が多いと思いますが、私は今iPhoneのlineアカウントをiPadlineでも共有して使えることが知りました。 以前は、
iPadlineアプリというものがありそれを使ってiPhoneと同じアカウントで使うことができていましたが、それができなくなりました。それ以降は、iPhoneと
iPad両方で同じアカウントで共有して使うことができませんでした。
今さっきできることを知り実行してみました。ほんまにiPadでもiPhoneと同じアカウントで使えました。 ちょっとiPadでは使いにくい感じがしました。
このサイトがわかりやすかったです。
まだ、iPhoneのlineアカウントで共有してiPadでlineログインできていない方は一度試して見てください。

【LINE】iPadからiPhoneのLINEと同じアカウントを使うログイン方法
(2017年2月版) | LINEの仕組み
https://did2memo.net/2017/02/19/naver-line-ipad-qr-code-login/Siri使って愛カウントで申し升

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂