21323 Re: VO で使えるメトロノームアプリはありませんか?

こんにちは。三重県の武田です。
私は SmartMetro(無料) を使っています。
速度、拍子、音符の種類、4段階の音量切り替え、それからチューニングトーンも理
療できます。
アイコンの配列に慣れるまで少し時間がかかりましたが、十分にVOでつかえます。