21281 Re: iPhoneでのLINE無料電話の方法についてご教示願います

 和久田です。
郄松様こんばんは、
lineの無料電話と書かれていますが、 無料通話といいうことで良いでしょうか。

>基本的なことなのですが、LINEでの無料電話の方法を知りませんので、どなたかご教
>示いただくと助かります。
>
>機種は、私はiPhone8plus で相手はiPhoneSEです。
>
>相手が言うには、着信の受け方がうまくいかないそうです。
>
>私もLINEで電話したことがないので、わかりません。
>
>相手のブルートゥースのイヤホンでは着信音が聞こえて、通話ボタン〜通話ができる
>のですが、iPhone本体での受け取り方法が判明しないとのことです。
掛かってきた無料通話にでる方方は、電話で応答するときと同じジェスチャーの、二本指のダブルタップで可能です。
私は視力は全盲で、ボイスオーバーを使って、その方方で出て話しています。

私の環境は、iPhone XS IOS12.0.1
です。

郄松様、一度知り合いの方に伝えて実行されてみていただければ。