21280 Re: iPhoneでのLINE無料電話の方法についてご教示願います

高松様

東京都八王子市の野々垣です。

iPhone宛にLine通話がかかって来ると、いくつかのボタンが画面に出ています。
右フリックして行くと、
(名前)、オーディオ通話、アプリ通知、拒否、応答ボタン
の順に移動して読まれますので、応答ボタンのところでダブルタップすると通話に応答することが出来ます。
名前は一個目ですので、多分最初に読まれると思いますが、聞き取りづらいかもしれません。
右フリックでオーディオ通話と言った後、もう一度左フリックすると名前を読みます。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。