21169 OCR proについて

DDRです。
多くの視覚障害者にも利用されている無料OCRアプリですが、いつしか10万ダウロード記念として、広告なしのプロ版がリリースされていました。価格は確認した時点で四百八十円でした。このアプリは画像認識の制度をあげるために高精度のサーバーを複数利用しているようでユーザーが増えれば増えるほど赤字だそうです。
先程購入して使用してみました。
機能面に変化はありませんが、広告がないのは快適です。

今や様々なOCRアプリがありますが、その中でもこのアプリは視覚障害者にとって使いやすく制度も高いアプリだと思います。
もし、広告がないものを待っていた人はぜひ!

App名: OCR-pro、デベロッパ: Gen Shinozaki https://itunes.apple.com/jp/app/ocr-pro/id1193497829?mt=8